アイドルマスター SideM 315! STATION AKIHABARA

行ってきたんですけど
めっっっっっっっつゃ315だったんです聞いてください。


FRAME担当英雄Pですけど、
セカライライビュと円盤観た辺りから
ドラスタファンの翼推しもやってるPです。


コラボカフェは何回か行ったことあるけど
ジュースボックスロックオンってなんやねーん
プログラムってなんやねーん
公式HPに「プログラム中は声を出しての応援やコンサートライトを使用した応援が可能です。」
って書いてあるから多分そういう感じのやつか?
ってふわっとした知識で行きました。



隣がめちゃめちゃはしゃいでる常連っぽいオタクグループだったから
聴きたい曲聴けそうだし曲リクエストしなくても大丈夫かな、って思ったんですけど
せっかくだし書くだけ書いて出そうって
締め切りギリギリにムンナイ翼ソロver.を
「翼くんの「おいで」がききたい。」って書いてリクエストしたんですよ。

出したのも最後だったし、セカライの映像から曲選択されてたから
ソロコレ曲は難しいかもな〜って感じてたんですけど
後半のリクエストでムンナイ二日目の映像流れ始めて、
時間の関係で一番のみだから「おいで」は見れなかったけど
八代拓の小指見れたしまあ満足や〜って思ってたら、

「○○Pからのリクエスト、MOON NIGHTのせいにしてでした。次の曲がラストです」
ってMCが喋ってるBGMが
翼くんソロのムンナイだったんすよ……………………


しんだ



一番終わったところで切られたから
その続きからをソロで再生してくれて、
つまり、「おいで」も聴けたわけで


なんだその神対応ゥゥゥゥウウウ!!!!!!!!



泣いた


ありがとう………ありがとう……………すき………………


近場に住んでたらこりゃ通うわ…って感じでした。
メニューも期間で変わるしね。

見知らぬプロデューサーとライブ映像観て盛り上がれる楽しさ凄い。